いつも閲覧ありがとうございます。
ぴぷめわん家族は、育児を中心とした育児絵日記、育児漫画となります。

2018年8月の初めに、第二子である「まーちゃん」を出産いたしました。
ブログ内で登場するのは、だいぶ先のことになりますが、早く登場させてあげられるよう、更新頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。


2019年2月現在
ひーくん ⇨2歳0ヶ月
まーちゃん⇨  6ヶ月


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

41−1
41−2
41−3

本日、パパが初沐浴をしました。

初めての体験で、パパは終始不安そうな顔をしていましたが、お風呂大好きなひーくんなので、少しもたついても、大人しく沐浴ができました。

赤ちゃんはお風呂が好き、って聞いたことがあって、うちの子も例外なく好きなんだな〜って思っていたけれど、意外とお風呂嫌い、お風呂に入れると泣く、パパとお風呂に入ると泣く、なんて言う人もいるからびっくりしました。

お風呂大好きなひーくんを見ていると信じられないです。 
赤ちゃんの時から個性があるんですね。 


早く大きいお風呂で一緒に入りたいです。
ママは1ヶ月検診まで湯船に入れないから、まだまだ先です。
楽しみ。

【おひとり様1個限り】ママ&キッズ ベビーギフトセット ママアンドキッズ ベビークリーム mama&kids マタニティ ベビーソープ ベビーシャンプー 泡タイプ 出産祝い
by カエレバ

▽▼次のお話▼▽ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています。
1日1クリックの応援をいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村